飯田市の日帰り温泉

飯田市の日帰り温泉をご紹介します。

サミーさんの天龍峡温泉交流館ご湯(ゆ)っくりの投稿写真1

天龍峡温泉交流館ご湯(ゆ)っくり

川路/日帰り温泉

天龍峡温泉交流館ご湯(ゆ)っくりに行きました。ぬるめの源泉が注がれ、入ると肌がスベスベします。老朽化で建て替えた温泉施設が2017年4月8日に「天龍峡温泉交流館ご湯っくり」として開業した。「若返りの湯」は、日本有数の天然ラドン療養泉の「天龍峡温泉」。

南信濃和田/日帰り温泉

遠山郷にある とても綺麗な 日帰り温泉施設! 少し交通の便が悪いせいか 平日は お客さんが少なく、食事処“味ゆー楽”、地場産品直売所もあります。檜丸太を贅沢に生かした佇まいと自然の景観を取り入れた塩化物高濃度温泉(含硫黄ーナトリウム・カルシウム塩化物泉)でゆっくりお楽しめます

ゆったりとした癒しのときをあなたに!日帰り天然療養温泉プラン♪ 10時から20時…
身体に良い泉質、多彩な温泉設備、ひのき丸太をふんだんに使った大型木造建築の癒しの空間で、心身共にリフレッシュを! 温泉入浴後は休憩コーナーでゆっくりくつろげ、レストランでは地域の味を満喫できます◎
大人 620円~

 

天空の城 三宜亭本館

土曜日の14時半頃でしたので貸切状態でした。全体的に綺麗でした。脱衣所、お風呂の洗い場も綺麗でした

南信州・飯田城址の高台に建つ、眺望と天然温泉の宿『天空の城 三宜亭本館』。 パノラマ大浴場からは遠く南アルプスを望み、眼下に飯田市街をご覧になれます。
大人 800円~
飯田市健康温泉 ほっ湯アップル

その他エリアの日帰り温泉スポット

飯田市からの目安距離 約11.6km

野熊の庄 月川

智里/日帰り温泉

【日帰り温泉】つるつるのお湯で美肌効果と肩こり解消プラン 
風呂・スパ・サロン > 日帰り温泉
11:00~17:00のお好きな時間にお越し頂けます。 360度見渡す限りの大自然に囲まれた露天風呂で安らぎのひと時をお過ごしくださいませ。
大人 600円~
信州公共の宿 鶴巻荘の写真1

飯田市からの目安距離 約11.7km

信州公共の宿 鶴巻荘
智里/日帰り温泉

地元の方言を自然に使いこなすスタッフ。この辺の方言は優しく聞こえるんだに。お客様であることを尊重し、一方で、家族のように気さくに接しています。

フォレストアドベンチャー・松川の写真1

飯田市からの目安距離 約12.2km

フォレストアドベンチャー・松川

大島/アスレチック(フィールドアスレチック等)、日帰り温泉

 

飯田市からの目安距離 約12.4km

信州まつかわ温泉 清流苑

大島/日帰り温泉、アスレチック(フィールドアスレチック等)

ロビーには農産物の直売所もあり、女性客には好評のようです。  浴室は広い内湯と立派な露天の岩風呂があります。
閑静で緑豊かな自然の中で、高原ならではのおいしい空気と温泉浴を満喫。レストラン、スポーツ施設も充実です。
虎葉さんの不動温泉花菱の投稿写真2

飯田市からの目安距離 約17.3km

不動温泉花菱

浪合/日帰り温泉

山の間を縫うように流れる沢に沿って造られた露天からは四季折々の景色が楽しめる。春は新緑、秋は紅葉。冬には雪やつららも登場。山ならではの景色を存分に。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です